mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

イノシシとブルースシスターズと

15日はファイアー大道さん企画ブルースイノシシ祭り
私も30代イノシシとして大阪&東京イノシシ編成の「フェイス金岡&ハーレムシャッフル」(フェイス金岡さん以外全員女性)の一員として参加させていただきました。
名古屋、大阪、東京他からBLUESイノシシ軍団集結で、すごい盛り上がりでした。

何が嬉しかったって
魅力的な女性プレイヤーの多かったこと!!
みなさんピカピカに輝いててものすごく刺激され勇気付けられた。
女に生まれてよかったって思った瞬間だった。
元気をいっぱいいただいたので私もがんばろうって思った。

次の日ライブがあるんで主宰、大先輩の大道さんのステージが見れず早退したのが残念だったけど身近に大道さんって素晴らしい先輩がいるってのも幸せだー。
素敵なイベントに参加できてよかった。
イノシシ年でよかった!ブヒブブヒブヒブヒー!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして昨夜は夕方から高田馬場ディグライトにてBLUES T.A.Dで勉強
夜はブルースシスターズライブでした。
おかげ様でお客様も沢山、見てくださった方、共演者の皆様本当にありがとうございました。
気張りすぎで逆効果またまた反省で一杯な私ですが(汗)
さっさと気持ちを切り替えて今日からまた黙々と練習です。
力を抜く訓練もしなきゃなあって思った。
力入りすぎもよくないんだわ。(゜o゜)
今年のライブはおしまい。
でもまだまだ終わらないっ!BLUES道は続くーっ。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

BLUES親父Ⅱ says..."今年度課外活動終了報告・・・・!"
Minkoさん2日間の課外活動お疲れ様でした。今年はお互いに収穫の多い年でしたね!!。来年もBLUESシスターズ(づら・・・)の益々のご活躍を期待します。私もjoker小澤さんセットで今年を楽しく締めくくることができて大満足のBLUES TADでした。しかしAin't Nobody's Businessは良い曲で大好きですが、バッキングするほうは『超難しいー』曲でいっぱい、いっぱいでした。それと画像ありがとうございました!!!。
2007.12.18 00:10 | URL | #- [edit]
minko says...""
★BLUES親父Ⅱさん
お疲れ様でした!
今年は私たちがんばりましたよねっ!!!ヽ(^o^)丿
Ain't Nobody's Business(そんなのかんけーねー)
ほんと大好きで実は家でごそごそよくやってますが
ほんと難しいです。粋に演奏したいんだけど・・・^^;
BLUES親父さんはこの曲でもなんというか人生の深みというかそーいうのが音に現れてましたよ!!あーゆーのはそこらの若モンには出せない音だなーって(爆)思いました。じーんときましたよ。
私もがんばります。来年もどうぞよろしくお願いします!
2007.12.18 09:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/609-337e66da