mojo mama minko

Guitar&Vocal・・Piano・・mother♪
MENU

プール

長かった夏休みも残すところあと二日。
ダラダラと過ごしてたので親としては楽だった。
幼稚園が始まるとまたなにかと忙しいんだな。
二学期は運動会、お遊戯発表会等行事が結構あるし。

今日は幼稚園のプール登園日。
バスでそのままスイミングに連れて行ってくれるので
送り迎えのみ。
久しぶりのプールでもぐるのがまた怖くなっちゃったみたい。
バス停の仲間とも久々の対面。
みんないい色に日焼けしてたなあ。

昼間は暑かったけど朝晩は結構涼しい。
夏から秋へ・・ちょっぴり寂しいのよね。。。

写真はボーズ君ただいまお気に入りのテレンスとディジー。
トーマスエンジンシリーズ・・イイ!!
terennsu.jpg

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

スモユリ says..."そうか"
夏休みもあと二日か・・・。みんな目の色変えて宿題とかやってる時期ですよね。
やっぱり夏の終わりって寂しくなりますよね。何か最終レースが終わって競馬場を後にする時の感じとよく似てる(どんな例えやねん)。
2005.08.30 08:49 | URL | #- [edit]
minko says..."おほほ"
例えが・・笑えます!でもそうですね。
minonはあわててカレンダーにお天気とお手伝いシール貼ってます。(提出してもしなくてもいいみたいだけど)
2005.08.30 10:10 | URL | #- [edit]
chiimariri says..."同じだー!"
うちも次女に今ネットで「夏休みのお天気」を調べてお天気シール貼りだよ。他にもカレンダーにウンチシールってのもあって、(失礼!)シールが「バナナうんち」「かたかたうんち」「びちびちうんち」って…。面倒だから適当に貼ってるし・・(てか、好きなところに好きなもの貼ってるわ)
2005.08.30 13:44 | URL | #- [edit]
minko says..."すごいね"
うんちシールまであるの!?笑
ボーズが横で邪魔ばっかりしてシールの取り合いしてました。
2005.08.30 13:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/61-a287344d