♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ゆくとしくるとし

今年もあと残すところ半月ほどになりました。
イノシシ年女ももう終わりかあ。
年明けたらまた一つ年をとってしまう。はやーい。

以前夢をかなえるそうじ力って本なんかよんだりして掃除の重要さを
身にしみて感じた私ですが最近少しサボリ気味。
年末って事であちこち掃除。
掃除をおこたると運気が漂ってしまうんですってよ。こわー。

古新聞古雑誌枯れた植物とか古い物に囲まれてると
そこから悪い気が漂うらしいです。
ベランダの朝顔のつるが枯れたまま放置されてたりなんてのをあわてて撤去。
そして自作でわりばしに布あんど輪ゴムぐるぐる巻いて
即席まつい棒を作って台所水周りなんかを掃除ーー!
はあーー開運開運!!
明日はトイレ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ところで
お知らせなんですが
来月予定してました1/20テラプレインのライブですが
共演のHIDE谷口君が諸事情により出演できなくなりまして
急遽BLUES SISTERS(Ayaa&minko)&K.O.KOIZUMIで出演になりました。
またまた大先輩に助けていただけるようでこれまた楽しみです。
HIDE谷口君はとっても残念なので
また少し先にご一緒させていただきたいなと思っています。
080120_20071219172208.jpg

2008.1/20(日)渋谷TERRAPLANE21:00~
新年一発目でございます。
よろしくお願いいたします♪

※明日は家でクリスマスぱーてぃーなんだって。
子供が9人遊びに来るらしい(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

>古い物に囲まれてると
>そこから悪い気が漂うらしいです。

あらま・・・・汗

しかし、、一番古いのはワシかもしれん。。。

★湯さん
えええーー!?

・・・・で片付いたのかな(心配)
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
