♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今年を振り返ってみた!

今年も残すところあと3日となりましたね。
掃除の進捗状況は・・あとキッチンとトイレ。(これが一番大変かも)
玄関も水流して磨きましたよー!
もうご存知かと思いますけど玄関ってとても大事なんですってよ。奥さん。
良い気は玄関から入ってくるらしいので
清めておくのが運気をあげるポイントだそうです。

掃除をがんばったおかげなのか・・
年末、実は最後にマジメに良い事が起きましたよー。
(私無宗教無マルチ勧誘ですからご安心を)
これでなんとか年が越せそうです。ヽ(^o^)丿
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんなわたくし、せっかくですので自分の記録として
今年の音楽の活動を振り返ってみようかと思います。
07.4.9渋谷テラプレイン BLUES T.A.D SHOW TIME
with G.中田一昭 B.南一幸 Dr.GAMMY

07.5.19DIGLIGHT ファイヤー&TAD FRIENDS企画
with G.FIRE大道 B.片倉謙一 Dr.GAMMY

07.06.17渋谷テラプレイン BLUES T.A.D SHOWTIME
JOKER小澤氏のサイドギターで

07.8.5武蔵新城CAFE HAT
with G.中田一昭 B.南一幸 Dr.GAMMY

07.8.25武蔵新城祭にぎどん 家具泉屋前路上
with G.中田一昭 B.さまた Dr.GAMMY +minon&ikunosuke

07.9.22高田馬場DIGLIGHT ファイアー大道企画第3回ブルースイノシシ祭り
東京イノシシチーム(with G.下川裕明 B.ジャック原 Dr.渡辺さとし)

07.09.25渋谷テラプレイン BLUES T.A.D SHOWTIME
with G.リトルシゲル B.藤野晴信 Dr.ウルトラ諸星

07.10.9本牧Gallery's 南條倖司ライブ前座
BLUES SISTERS(Ayaa&minko)で出演
With G.ピーちゃん B.郡司 Dr.藤岡

07.10.28武蔵新城CAFE HAT
with G.中田一昭 B.南一幸 Dr.GAMMY

07.11.12渋谷テラプレイン BLUES T.A.D SHOWTIME
With G.ガッツ山口 B.藤野晴信 Dr.

2007.11.18高田馬場DIGLIGHT K.O.KOIZUMI&FRIENDS BLUES LIVE
BLUES SISTERS(Ayaa&minko)で出演
with G.kimi望月 B.ダルビッシュ伊藤 Dr.よしふじ

07.12.15中野BRIGHT BROWN ファイアー大道企画ブルースいのしし祭最終回
東京&大阪イノシシチーム(with G.Voフェイス金岡 B.みあ Dr.長嶺章子 Harp.KOKOKAYO)

0712.16高田馬場DIGLIGHT CHA-TAD前座
BLUES SISTERS(Ayaa&minko)で出演
with G.リトルシゲル B.藤野晴信 Dr.鈴木
(敬称略です。皆様すみません。)

そして月一のBLUES T.A.Dの勉強、
11月12月は渋谷ブルーヒートセッションに行ってみたりしました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人前で演奏する度反省だらけで落ち込んだりも沢山、
なんとかしたい、なんとかしたいと試行錯誤、
しかし、お蔭様でとても収穫が多く充実した一年だった。
無事T.A.Dの2年生に進級できたし。
Vo&Gで挑戦した曲15曲。
すっかりBLUESにはまりこんだ一年でした。
音楽を通してお友達も沢山出来たヽ(^o^)丿

演奏の機会を沢山くださったTAD三浦師匠、FIRE大道さん、なかさん、熊之介さん、
一緒に演奏してくださった先輩方、お仲間方、見てくださった方々、本当にありがとうございました。
ホントにホントに皆様には感謝の気持ちで一杯です。

この感謝の気持ちを私は毎日の練習にこめまして
今後素敵な演奏ができる自分になれるよう来年も励みます。
どうぞ皆様ご遠慮なくアドバイス、ダメだし、ご一緒に演奏等引き続きよろしくお願いいたします。

そしてライブの日とかに体調も崩すこともなく応援してくれた自分の子供達、
私の音楽活動にとっても協力的な理解のある(゜o゜)優しい夫(野球人生)にも本当に感謝。

そして今年最後の最後にもう一つ演奏の機会をいただけたので、はりきって演奏してきます。
30日(日)阿佐ヶ谷チェッカーボード 午後9時より
ファイアー大道 リトルシゲル タッド三浦 望月公廣 ガッツ山口 原本ミンコ コーヒー北村

はっきり言って次の日の煮しめの準備や大晦日、正月料理の準備やなんかがかなり心配ですっ!!
でもいいや。まあなんとかなるでしょう!
BLUES最高ー!いえーぃ!
*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
