♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


大晦日

イノシシ年女もあと10数時間でさよならです。
掃除もいよいよ大詰めあとは残すところトイレのみです。
水場は悪い気が溜まりやすいので常に掃除を心をがけたほうが良いらしいですが
(いろんな排水溝とか)
特にトイレは重要!金運、愛情運、に影響があるらしいですよん!
minkoのなんちゃってワンポイント風水って感じですが。

ついでに私山羊座(A型)なんですけど来年は12年に一度の大幸運らしいんです。
細木数子の方(天王星-)はイマイチだった気がするので来年は山羊座運を信じます(爆)

そして昨晩は今年最後の演奏でした。
師匠、先輩方に混ぜていただきホントに幸せな楽しいひと時でした。
先輩方の演奏も満喫。
c4f5.jpg

この日師匠は年に2回くらいあるそうなんですが、
ギターを抱えず、ずっと太鼓に専念しておられました。(これがまたすごく素敵)
↓minko楽しいその時の様子
5663.jpg

kimi望月(G.Vo)原本ミンコ(G.Vo)コーヒー北村(B)TAD三浦(スネア)組
kimi望月さんのサイドギターで3曲、自分で歌って3曲ほど演奏させていただきました。
詳しくはファイアー大道さんの演奏日記に掲載されています。

さあて。すっかり楽しんだ事だし、忙しそうな年末年始を乗り越えますー!
家族の3食の献立がもう・・ネタつきてますー。^^;
誰かにご飯作って欲しいです(泣)

バリバリ働いて溜まってる風林火山(大河ドラマ)のビデオゆっくりみるぞーって
もうとっくに最終回終わってるっ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

賀正

明けましておめでとうございます。
今年もご活躍下さい。

12/30、熱演お疲れ様でした。

TAD三浦師匠
あけましておめでとうございます!!
今年も励みます。
ご指導のほどよろしくおねがいいたしますv-254
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
