♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


37歳

TS380941002.jpg

ロウソクがいっぱい!!

今日は冷たい雨
雪にでもなりそうに寒かったですね。
そんな今日わたくし無事37才になりました。
30代ってほんと早いですね。
ちょっと前に30才になったとか思ったのに。
いやこないだ成人式したと思ったはずなのに!!(゜o゜)

で、と~れとれぴ~ちぴちカニ料理~♪のかに○楽で
かに会席コース&毛ガニ姿茹を腹いっぱい食べさせていただきました。
美味しかったぁ好物はカニっす!
TS380931002.jpg

年齢はどんどん上がっていくけど
自分では精神年齢とか行動パターンって小学校5.6年の頃とあんまり変わってないような気がします。
そう考えると性格とかそーゆー基本的なみたいなことって小学校高学年くらいまでで
出来上がっちゃうものなのかなーとか思います。
まあ色んな出来事で大きく変わる場合もあるんだろうけど。
ムスメももう少しするとそんな年なので、先天的な性格ももちろんあるだろうけど
小さい頃の親の愛情のかけかた、接し方ってすごく大切なんだなーとあらためて責任を感じたり。
子供達からこんなお手紙もらいました。
TS380942002-1.jpg

(左・長女が書いてくれた。ギター弾いてる私
 右・長女が点線で下書きしたのをボーズがなぞったらしい)

肉体的には確実に色んなとこが下がってきて(謎)ありゃーとか思う次第です。
顔筋トレーニング(゜-゜)とかウォーキングもサボらずやんなきゃ^^;
脳トレも必要かも。記憶力とかマジメにやばいです。
まあほどほどに心がけるということで。

年をとるにつれて一年がほんとに早く過ぎ去りますね。
一日一日を大切に過ごして行こうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

♪♪おめでとーございまーす♪♪

30代も早いですけど、40代はもっと早いですよ・・・笑

これからもますますBluesを極めて下さいね♪

★スモユリさん
ありがとうございます。
どんどん加速ですかね・・・^^;
はい!精進しますーっ!
いつか必ずご一緒させてください。ヽ(^o^)丿

遅くなりましたが…

HAPPY BIRTHDAY!( ^^)/Y☆Y\(^^ )

同じ学年だったんですね~(師範代より情報ゲット。)。
もっとお若く見えました。さすがっ!
開き直っているわけではありませんが、
実年齢より心の年齢ですよね~♪
イキイキと、ハツラツと、していたいものですねっ。

記憶力…
んもう、なんじゃそりゃ、です…(;´∀`A
ボケ防止のアレコレ、始めます…(;´∀`A(;´∀`A(;´∀`A

★みこさん
ありがとうございますーー!!
どうもそうらしいです。
と言うことは、みこさんもご一緒なんですね?
師範代と私生まれた病院も一緒みたいで
なんだか嬉しいです(爆)

私最近運動不足です。
みこさん見習って、もっと子供達の遊びに付き合わなくてはと思います!!

歌詞が・・もうぜんぜん覚えられないんですよ。
困ったもんです。v-356
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
