♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



tongue!?

7087933_2961200202.jpg 7087933_2502242433s.jpg

雪降るかと思ったらぜんぜん降らなかった。寒いけども。
土曜日ムスメの授業参観があったので振り替え休日で今日はめずらしく2人で家にいます。
お昼ごはん何にしよー

昨夜は月例BLUES T.A.D本年一回目のお勉強&
新春初BLUES SISTERSライブでした。

勉強の方は基礎練習+小節の枠を意識しないでできるだけ長いフレーズを弾く課題。
とっても難しい。今回もためになる事盛りだくさん。
日々の練習にとりこんでがんばる。
・・・・・・・・・・・・・・・
ライブのほうは・・
★今回の曲目
Hear Me Talkin' to Ya(minko)
You belong to me(ayaa)
it hurts me too(minko)
Little by little(ayaa)
stormy monday(minko)
Walking By Myself(ayaa)

毎度ながら反省点は多々ありますが
とっても楽しく演奏させていただきました。

私自身ちょっと気張った感もあるけどもstormy mondayができたのがちょっと嬉しかった。
もっとあーでもこーでもして、いい感じにしていきたい!

見てくださった方々一緒に演奏してくださったメンバー様ありがとうございました。

あやたんからお誕生日プレゼントにってharpをいただいちゃった。
TS380960005.jpg

嬉しいー!あやたんLOVETHANK YOU
演奏後ちょっとあやたんにならって吹いてみたんだけどむずかしいのね。
しかもベロ使って色々する(だからタンブロック!!)
だなんて私知らなくってビックリ(爆)
楽器って深いのね(゜o゜)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私は早急にギターで
コード、ベースライン含んだ感じのバッキングフレーズを色んなキーで特訓するのと
絶対やるぞーのインストの練習にとりかかります(燃)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
