mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

喉が

ぁーーー

わたし起きたら声が出ませんでした(>_<)

昨日は
中1から友達の地元の同級生が色んな大変なことを乗り越えてがんばって
待望の赤ちゃんを無事出産したので嬉しくて居てもたってもいられず
仲良し女3人で久々に集まり病院へ赤ちゃん&友達に面会に行った。
ロビーで2時間喋った後まだ喋り足りず帰り道食事とお茶をしながらまた2時間
喋りっぱなし。
この嬉しい出来事の喜びにひたったり、お互い自分達の近況なんかを話したり。
みなヨメに出て地元にいないし中々頻繁には会えないんだけど
時々何かあると集まっては昔のように姦しく騒いでキリがない。
このまま年を年をとってもずっとずっと仲良くしていきたい大切な友人達。

帰宅後お夕食(たまには上品に)を作り
夜は先輩方のライブを見に高田馬場ディグライトへ。
オープニングアクトにmineさん率いる、ナイスミドル・ブルースバンド
「スラッピー・ドランクス」
大所帯で迫力もあり、とっても素敵なステージお客さんも一杯ですごい盛り上がってました♪

そしてファイアー大道さんバンド。(ファイアー大道(歌)リトルシゲル(ギター)ガッツ山口(ギター)ねもと雅子(ベース)藤井雅之(ドラムス)
バンド全体の来るとこと引くとこのメリハリがものすごく迫り来るものがあった。
特にギターの御二人の歌のバッキング、アンサンブル、ソロは素晴らしく見応えが。
勉強にーなんて思ってたけど見てたらカナリのみ込まれちゃって勉強どころでなくなっちゃってとっても楽しかったー。
怪我をされた大道さんもギターは弾いてなかったけど元気に歌ってらした。

客席で「先輩すてきー!わー!きゃー!だー!」
とか騒いだり歌ったりしてたら最後にはガラガラ声に
もとからちょっと風邪っぽかったのと昼夜騒ぎすぎで声がでなくなったようです。
今日は朝から無口でおとなしく家事に励んでおります。(寝坊した上多少嘘)
理解のあるオット(野球人生だけど今オフ)が子供達を連れて
餅つき大会(つき手)へ出かけてくれたので心から感謝しつつ
・・・・ギターでも弾いちゃおーっと。


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/625-b829968c