♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


honky tonk中

なんか、はしゃぎすぎと思いきや風邪をひいてたらしく。。
熱は無いけど咳とタンが切れなくて、グェホッ!ゴホッ!もーおえーーーです。

午前中薬を飲んだせいか眠気に耐えられなくて皆を送り出した後爆睡
市販のクスリって大人だと例えば身長180センチ体重80キロ級の人でも
150センチ4★キロ級の私でも同じ量飲むじゃないですか。
なんか私にはその定量は多いんじゃないのかなあ。とか思うわけです。いつも。
効きはいいんだけどなー。グラグラのボケボケになってしまう。
見事にサイフを忘れてお買い物に行きました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ数日私ずーーーっとhonky tonk中です。
最近はBILL DOGGETTの歌入りの方をよく聴いて
練習したりしてるんだけど
歌詞が意味が・・・うーーーむ。
でもきっと、「あーホンキートンクって楽しい♪
これだからやめらんねー!ホンキートンクさいこー!いぇーい!」
みたいな事歌ってるのかしら・・・・・・(全然違う!?(゜o゜))
どなたがご存知の方がいらっしゃれば教えて欲しいです。

でもホントに楽しいから練習してても全然飽きないんですよね
インストのギターはなんとか少しまとまってきたかも。
というわけで、これからまたhonky tonk時間ですー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サザエさんですね(苦笑)。
風邪ですか~。
あちこちで聞く、史上最悪とも思える胃腸風邪じゃないといいけど…
上から下から、なんてなってませんか?
minkoさんは細いから、乗り切る体力を心配してしまいます。
栄養あるものをたーんと食べて、早く良くなってくださいね。

妻やって母やって、ブルースウーマンまでやっちゃうminkoさん、
ほんとすごいなーーー。
そのパワーはどこから出てくるの~?

★みこさん
サザエさんの突っ込みありがとうございます!
なんか最初風邪っぽかったんですけど今は咳とタンのみです。
しつこいです(>_<)

そうそう胃腸風邪だけはほんと嫌ですね・・
我が家はあんまりそっちで酷い目にはあってないのですが
ビクビクですよね。
いつも以上に神経質になってしまいます。手洗いうがいとか。

パワーはないんですけども
情熱ですかー!?ヽ(^o^)丿
女には隠された情熱があるんですよね。もちろんみこさんも!!
ブログとか拝見してるとほんとそういうの感じます。
あれもこれも乗り越えてがんばって子供が離れていく時に備えて
お互いがんばりましょうね(^^♪
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
