mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

Is You Is Or Is You Ain't My Baby

Heart-1.jpg

Happy Valentine's Day
私と関わってくださってる皆様(男性も女性も)
いつも本当にありがとうございます!
直接お会いして渡せませんが
どーん
20080214180726.jpg

画像で感謝の気持ちを!(本日ムスメと4本焼きました)
ムスメは友チョコとかっていって友達からチョコをもらったりしてました。
今はそーゆーのあるんですね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ところで私、またちょっとはまってる曲がありまして
Is You Is Or Is You Ain't My Baby
あたしの事好きなの好きじゃないのぉ?ですー(Thank you for Mr. k-young. )

こないだのSaffire, The Uppity Blues Womenブームが自分の中で続いてて
アルバム中のこの曲がとっても素敵で
あーB.B.KINGのアルバムにも入ってて・・Louis Jordanの曲なのかーって事がわかった。
色々聴いて見てどれもいい感じ。

でもってトムとジェリーのトムがウッドベース弾きながら、LOVEにゃんこベイベーに歌ってる曲なんだーー。ほーー。
↓トムの演奏(すごい!トムったら足でウッドベース弾いてる!)
http://www.youtube.com/watch?v=fq2Mt0HAq4M
トムとジェリーの音楽ってそういえばすんごくイイ感じでしたよね。
いつかこんな曲をトム君の様に弾き語ったりしてみたいものですっ!!きゃほっ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2.16(土)高田馬場Diglight20:30~23:30 投げ銭
KO KOIZUMI Blues Partyに
THE BLUES SISTERSで出演 

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/632-fd4c9061