mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

K.O.KOIZUMI BLUES PARTYありがとうございました

昨夜はK.O.KOIZUMI BLUES PARTYに
BLUES SISTERSラで参加して参りました。
11231220_4287538596s.jpg

毎度の事ながら私自身は反省&今後の課題はあるものの
とーっても楽しく演奏できました。
写真はコチラ(mixi内)

11232235_1224887526.jpg

演奏曲は
Honky Tonk(minko)
You Belong To Me(Ayaa)
Stormy monday(minko)
Walking By Myself(Ayaa)
でした。

見にいらしてくださった方々、楽しいイベントに声をかけてくださったK.O.KOIZUMI氏、バッアップして助けてくださった共演者の方々、一緒にイベント参加の演奏者の方々、本当に感謝です。
皆様が私のゆっくりな成長を温かく毎回見届けて、励まして、また共演してくださる事が
本当に励みになっています。
これからもダメだし、アドバイス、共演等いっぱいよろしくお願いいたします。

そんなわたくし
3/2 FIRE大道さん企画「チェッカーボードひな祭り」でファイアー大道&フードゥーガールズの方々とゲストとして共演させていただける事になりました。(他女性ゲストetc・・)

3/16 高田馬場DIGLIGHT CHA-TADオープニングアクト(minko)
な予定になっております。

今日からまた猛練習だー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
んで今日はこれから娘の前のピアノの先生(結婚出産で今は変わりましたがまた指導を再開されている)の発表会があるので娘と見に行ってきます。
娘も夏に発表会があるので自分と同じくらいの子達や先生の演奏を見て刺激を受けてくれたらなんて思います。(実はドレス選びだったり!?)
先生が弾くガーシュインの演奏も楽しみ!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/633-8a883ea2