mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

鋸!?

先日みのんたん(ムスメ8歳)がお友達(男子)の家に遊びに行ったら
そのお宅に
1cm×1cmくらいの立方体の木屑みたいのが大量にあって
ボンドでくっつけて工作して、すんごく楽しかったらしく
ママーもっとやりたいーとか、ここ3日ほどしつこく言われていて
なんとかせねばと考えてたのですが、どうしていいかわからず
100均に行ったら棒と板とのこぎり!?があったので
買ってきた。
20080220143501.jpg

のこぎりで切るのって、思ったよりむずかしいんですね(大泣)
なんか力がいるし切れないし休憩とかしながら
・・・でもなんとか木の粉にむせながら全部切り刻んでやった!!ふぃーっ!!
20080220143614.jpg

今考えると・・ホームセンターとかに行けばいいのでしょうか・・
なんかこういう工作キットみたいの売ってないのかなあ・・
切った面がギザギザで怪我しそうだし・・
20080220143730.jpg

結局こういうことになったらしい!(椅子は積み木)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それで私はといえば
Is You Is Or Is You Ain't My Babyのコード研究(なんか変わってて面白い)
とIn My Girlish Days~♪週間で。
この歌はなんと言うか歌ってて気分がいいなあ。
女の人の歌はなんというか気張らず自然に歌えるというか・・
でもメンフィスミニーはなんか男前な感じ。


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/634-194a6317