♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



赤と緑の

あいかわらずアコギやらフルアコやらが頭の中で盛り上がってる37才主婦です。
今日も家事と音楽に勤しんでーっと。

先日師匠が演奏九州に行かれた際お願いしていた、ゆず胡椒(赤&緑)を買ってきてくださったので(写真左の瓶2つ)
今日のお昼は「赤柚子こしょう うどん」じゃなくて、きしめんにしてみました!
with無調整豆乳(美人になるための飲み物)
20080226120443.jpg

冬が旬らしく去年も買ってきていただいたんだけど本当に美味しいんですよ。これがー。

旬で手作り、香料着色一切なしで素材そのもの、
なんというか粒粒感と風味がものすごくいいんです。
一応お麩と卵と昨夜茹でてあった、ほうれん草を足してみましたが
柚子こしょうのおかげで、ただのスきしめんが一気におご馳走に!!
ちなみに赤は結構辛いですね。

コレがあると鍋やうどん豚汁はもちろんソテーしたお肉、パスタ、ラーメン、おでん、
なんでも入れちゃうようになっちゃうんですよね。。。
あ、納豆にもいれるとおいしーです。

さて、おなかもいっぱいになったところで
えっと
今週末3/2(ひな祭り前日)は、ファイアー大道姉様企画の
阿佐ヶ谷チェッカーボード「雛祭りライブ」
に参加してまいります。

「ファイアー大道とフードゥーガールズ」の方々にゲストとして
またすごい中に混ぜて演奏させていただきます。

「ファイアー大道とフードゥーガールズ」
ファイアー大道(歌&ギター)
石田律子(ハモニカ)
田村奈津子(ベース)
長嶺章子(ドラムス)

ゲスト:
minko(歌&ギター)
イサ(歌&サックス)
わたりべふみ aka 武蔵野ミニー(歌&ギター)

以上全部女人

スタート午後8時半
チャージ500円

阿佐ヶ谷チェッカーボード

夢のギャルバン(元)です!!!
嬉しいなあ。楽しんではりきって演奏してきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
