mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

女版

昨夜みのんたん(ムスメ)も、オレのすけ(ムスコ)もそろって発熱しまして。
ふあぁー。(泣)

朝になったら2人とも微熱までさがって元気になったんだけど
風邪の症状がまだあるので念のため2人そろって休んで家にいます。(漫画読んでる)
朝からおかゆを作ってみたり果物食べさせてみたり。
昨夜は両脇で熱にうなされてるのでW看病、
私もよく眠れなかったので一緒にお昼寝でもしてしまおう!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんな私
師匠のありがたいお導きから
hoochie coochie man女版って?→gypsy woman→gypsy queen→black magic womanなイメージ探しに夢中でして(爆)
やっぱこれですかね!?(この絵はほんと素敵っすね)
annunciation-1961-1.jpg

こんなの!?
TheJourney.jpg

コレは怖い(black cat boneとかいろいろ持ってそうだけど)
gypsyC.jpg

花まであった(gypsy queenってクレマチスの仲間・やっぱり少し妖しげ)
ClematisGypsyQUeen.jpg

hoochie coochie manが神がかり的に女を惹きつけてやまない、すんごい男だったら
やっぱり女版は

・・・魔性の女

むひょぉぉーーー

大変だ!豆乳!納豆摂取ーーー!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3/2 阿佐ヶ谷チェッカーボード「雛祭りライブ」
スタート午後8時半
チャージ500円
お店のサイト:http://www.chicagoplanning.com/checker.html


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/637-d2304491