mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

昨夜は楽しいチェッカー雛祭り

おはよーございます。
今日はひな祭りですね

私の雛祭りは昨夜チェッカーボードにて盛大に盛り上がり幸せでした
すごかったですよお。
BLUESで女子バンドができるなんて。
なんというか私の大好きなローズヒップ&ハイビスカスティーのような(?)
そんな甘くて酸っぱくて熱いライブでしたよー・・・!?

私はFARE大道&フードゥーガールズの方々をバックに
Honky tonk
In My Girlish Days
hear me talking to ya
最後にFIRE大道&フードゥーガールズ&isaちゃんと4曲ほど
演奏させていただきました。

isaちゃん
DSCF0157-1.jpg

ナイスバデーにsax歌も迫力!かっこいー!
私がこのsaxを持ったらいったいどういうことになるんだろう

わたりべふみさん
TS380987-1.jpg

最高でしたー!
私最前列でかぶりつきというか、ふみさんの下で体育座り、
ふみさんの飼い猫にでもなった気分で弾き語りを堪能しました。
戦前ブルースを中心に演奏、
ギターはもちろんの事、歌も女性らしい温かさに加えて、なんというか
とってもチャーミングな歌声に惹き付けられました。
お話させていただきましたが、いろんな意味で目標となるほんとに素敵な女性でした。

ファイアー大道&フードゥーガールズ
DSCF0156-1.jpg

この方達はほんとに強力です!
大道姉様をはじめハープの律子様、ドラムのあきちゃん、ベースの奈津子様
ご一緒できてすっごい楽しかったです。
また是非一緒に演奏させていただきたいです。

こんな素敵な企画に声をかけてくださった大道姉様
チェッカーのママつっちー様ほんとうにありがとうございました。
今日からまた落ちこぼれないよう姉様に少しでも近づけるよう頑張ります。

ご来場くださった方々本当にありがとうございました。
私自身は、いつものごとく反省ばかりだけど、沢山の女性プレイヤーに囲まれ、
同じ女性としてなんというかとても触発され、
いい演奏できるように今日から少しずつでもがんばって行こうって思いました。
あーやっぱBLUESって最高だわ

・・・・・・アタシ女に生まれてよかったーって思った瞬間でした。

img20080303_1.jpg

(ふみ様お写真いただきました。ありがとうございます)
えっとその時の楽しい様子はまとめてmixiにアップしてます。
勢いで動画までアップしました。私の現状がよくわかります。(汗)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/639-3e8d0890
-
管理人の承認後に表示されます
2008.03.03 17:54