mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

夏休み最終日

長いようで短かった夏休み。
お泊り保育も無事おわり、のんびり出来たしいい夏休みでした。
本日はピアノのレッスンの後、幼稚園のお友達に遊びに来て貰って楽しく過ごしました。
またまた姉ちゃんたちに囲まれてボーズ君はニコニコ。
ほんといっつも優しいおねえさま方に囲まれモマレてないので幼稚園にいったら心配です。

夕方~夜はマンションのお友達がきてくれてもう一遊び!
○○モトさん遅くまでありがとうございました!!
楽しく将棋でひょこまわし(もうすっかりルールも覚え子供たちでちゃんとやってる!!)してました。
hyoko.jpg

妹ちゃんがラブベリカードを大切に持っていたので見せ合いっこしたり。(ほんとはやってる!!!)

一日遊んでも遊び足りないminonでした。
さ、明日から幼稚園。
寝坊しないようにしなきゃ!!!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

chiimariri says..."お姉ちゃんの間で"
王子様状態なのね。いかにも嬉しそうに参加って感じ!確かに長女だけだとうちもそんな感じになってたかも。うちはあの次女のお陰?でもまれまくって今一番下が最強です。
2005.09.01 01:16 | URL | #- [edit]
minko says..."そうだね!"
うちの王子はちょっとキツくいわれるとヘコんでうつむいてしまいます。そして上目づかいに私をみて助けを求めてきます。大丈夫か?って感じ。
2005.09.01 11:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/64-61cc3751