♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



でけた!

子供達は土日抜いて、あと10日ほどで春休みなんだそうだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
近所の楽器屋へ行ってサムピックを買ってきた。
結局種類はぜーんぜんなかったんだけど
並べて輪が細くて先っちょが短めのを購入。

削るとか溶かすとか・・
あんまりピンとこなかったんだけど
やっぱり、それでも長くて弾きづらいので
普段つかってるピックの先っちょと同じようになるように線を引いて
カッターでシュっシュとやってみたら・・

・・・ありゃー簡単に削れた!
ピックってこんな簡単に削れるものなんだ。知らなかったよ~。
しかもこないだ、みのんたんの工作のために木屑をCross Cut Sawでギコギコの後
かけるために買ったヤスリがこんなとこで役にたつなんて!
TS381001005.jpg

すごい!ばっちり。
今日はこれでWalking By Myselfを弾き語ってみる努力(だけ)をしてみました。
あやたんが楽しそうーに歌ってるの聴いて最近お気に入り。
You know I love you~テレレレレン♪

たのしい・・・

人差し指が自由になるってのが新鮮。
「key Eで!」とか一人でやるのって楽しいですねっ。。。。

私はいったい何処へ向かって行こうとしてるんだろう・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
