mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

動物達とBLUES

えっと
ライブのお知らせです。。

来週3/20(木)春分の日
川崎市夢見ヶ崎動物公園 野外広場 入場無料
春の動物まつり
BLUES SISTERSラ(ayaa曽我部&minko)で参加します。
★G:ベジ谷口★B:RANO★Dr:bozzioにサポートしていただける事になりました。
私たちの出番は正午前後

この日は音楽のまち かわさき らしく(!?)
動物ふれあいイベントの中に
コンサートが盛り込まれていて
そこに参加させていただける事になりました。

BLUES SISTERSラに新たな展開・・・
動物達の前でBLUESを演奏してしまいます
レッサーパンダに会える!シマウマにも!!
Ayaa曽我部ちゃんはシャウトするらしいです。
うららかな春の日差しの中くつろぐ動物達もびっくりです。
image002.jpg

声をかけてくださった さおりんごちゃんは
Dapper Dan Family というブルーグラスのバンドで
ヴォーカル&フラットマンドリンを演奏する超美女でして

この日はDAPPERDAN FAMILYと、
これまた大人の魅力&生の楽器で癒しの音を奏でるM・F・Bという素敵なブルーグラスバンド、
そして地元の音楽シーンに精力的に貢献されている迦併舎(音楽喫茶)の元マスターの
迦併舎オールスターズ等沢山の出演者で賑やかに開催されるようです。
とっても楽しみです。

ひそかにうちの小さい2人が曲をチェックしています。(参加する気満々)
ちょっとマニアックな場所ですけども
お近くの方よろしかったら是非遊びにいらしてください!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今週末は
3/16(日) 高田馬場DIGLIGHT20:30~ 
CHA-TADオープニングアクト
NO COVER CHARGE
ですっ!!!


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/645-28cd537e