♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


DIGLIGHTにて

昨日はBLUES.T.A.D参加後
CHAーTAD前座で演奏してきました。

定例会は今回も課題てんこ盛りなので今月も自主練がんばるー!
なんか究極まず運指かなって思ってきた(今更気づいたの!?minko

ライブはJOKER小澤氏バンドの大人の魅力&CHA-TADのノリの良い楽しいステージを満喫。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私のステージは・・・・
心安らぐメンバー様に囲まれ楽しく演奏できたと思います
えっと
Honky Tonk
In My Girlish Day
Hear Me Talkin' to Ya
Big boss man ベジ谷口
Everyday I have the blues
Gベジ谷口、B藤野氏Drモロ氏に助けていただき演奏してきました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近立って弾く時の姿勢とかピックの事、ストラップの事とか
少しでも自分が楽器を弾きやすい体制を整えたいと
あれこれ研究中なのですが

とにかく今一番自分がしたいことは「ちゃんと音を出す」って事。
難しいフレーズなんか弾けなくてもいいから(弾けるようになりたいけどっ)なんか
一つ一つの音を思うように弾きそびれとかなしに
きちんと音が出せるようになりたいなあって思う。
基礎練と体制作りと・・・・


体力作り!?みたいな気もしてきた!


腹に力が入らないと立ってギターなんか弾けたもんじゃないよなあ。
最近運動サボってるし。
ああ・・今日からギター練習の他に腹筋腕立てでも追加しなきゃかなあ。
熟女バデーの重力負けとか引き締めとかにも効果があるかもしれないし

あとは家で弾いてるくらい落ち着いて演奏できるように。
それは練習しかないかな。

楽しみでやってる事とはいえ、
家庭と折り合いをつけつつ(爆)
ちょっとずつでもいい感じにしていきたいなあって思います。
やっぱりステージは勉強になるなあ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
というわけで今週
3/20(木)春分の日
川崎市夢見ヶ崎動物公園 野外広場 入場無料 春の動物まつり
は、これまた楽しんで演奏したいと思います。

★BLUES SISTERSラ(Harp&Vo:Ayaa曽我部&G&Vo:minko)
 +G:ベジ谷口 B:RANO Dr:bozzio
私たちの出番は12:15分頃~ですっ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『ホンキートンク』いい感じに仕上がってきましたね!。minkoさんみてると感心します。 『スーパー★主婦★ウーマン』参上!!ってね。20日は動物さんたちにもBLUESたくさん聞かせてあげてください。

お疲れ様でした!!
ありがとうございます。
いやあ・・そんな凄いウーマンではないですけど
BLUESのおかげで日々楽しいですね。

ホンキートンクは大好きなのでもう少しなんとかしてみたいと思います!
20日お天気がちと心配なのですが
めったとない機会なので是非楽しんできたいと思います(*^_^*)
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
