mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

Thank you!CAFE HAT

DSCF0247-1.jpg DSCF0284-1.jpg

昼間お花見中だったベジタニヤンにライブだから助けてーと連絡を入れてみたら
ありがたいことに、こころよく引き受けてくださったのでduoで出演してきました。
・・なんかリラックスして楽しく演奏できたと思う

CAFE HATは去年の秋以来の久々の出演でしたが
お店のスタッフ共演者主催の方お客様皆様とても温かく雰囲気が最高。

客席の手拍子とか音楽に合わせてリズムとって体を動かしてくれたりってのが
すごく嬉しかったです。
ありがとうございました。

演奏した曲
Honky Tonk
You Don't Have To Go
Walking By Myself
In My Girlish Days
Is You Or Is You Ain't My Baby
Big Boss Man(ベジ)
Mustang Sally

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/656-835db2c7