mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

気持ちも新たに

新学期がはじまった。
子二人とも進級新しいクラスや先生がわかるので何か私までちょっと楽しみ。
なんかいいなー。主婦にはそーゆーのないし
まあ日々平和だからいいのだ。

で、昨夜BLUE HEATのセッションの新学期(?)セッションへ行ってみた。
なんだか、ほんとに濃ゆーい方だらけで、超満員。

こーゆー引くに引けないというか
始まったらとにかく演奏するしかない!そこで今できる事をやるー、
みたいな瞬発的演奏ってのはなんというか度胸試しというか必要な事だなーって思う。
緊張はするもの初めて参加したときと比べると、
回を重ねるごとに、なんだか楽しめるようになってきた感じ。

でもいつか私も火事場の主婦の馬鹿力とかが出るように頑張ろうと思う・・・わはは。

そんなこと言ってるのは
昨日夕方何気にみたミスユニバースのファイナリストの女の子達の養成ディレクターであるイネス・リグロンの精神論にちょっと心動かされたのです。
(別にこの年この体型でそっち方面を目指すわけではありませんのでご心配なく!!)
なんかちょっとヤル気になったって事!!

まあそれはさておき魅力的な演奏が沢山聴けたり、
あの方とか その方どの方と
いろんなおはなしや演奏ができてとても楽しかった。

某氏のおかげでWalking By Myselfが
あーるーこー♪あーるーこー♪わたしはーげんきー♪あるくのーだいすきー♪
にしか聴こえなくなっちゃたけど(爆)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/657-14258f60