mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

イネス効果!?

ついにイネス・リグロンの本を買ってしまった!
なかなか面白かった。
別に何も目指してないですけども!!!

姿勢とか食べ物とか意識は大事だなーって。女性として、単純にね。
食べ物は自分がお母さんだから気をつけようと思えばできる事だし。

今日はイネス効果なのか・・勢いづいて(すぐ影響される)
新たにインスト曲の聴き取りをしました。
思ったより時間もかからず只今完了。
また変な、自分しか解らない 自分でも時間が経つとわからない
どれみのメモで書き取ったんだけど
後は解読しつつ、ひたすら練習だー。
この曲も・・すんごい楽しいから頑張るっ♪


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/658-d896f7b1