mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

ひとり

ねえちゃんの幼稚園も始まりボーズは一人で遊んでます。
和室のふすまの敷居を線路に見立ててひたすら新幹線やらトーマスを並べて一人の世界でご機嫌に遊んでいます。
heri.jpg

時折「えーかんは?」(ねーちゃんは?)なんて気にしたり。

午後はお友達のうちに遊びに。
こえだちゃんがいっぱいあってなぜかボーズがこえだちゃんでずっと遊んでました。
帰りに本屋でラブベリの公式ガイドブックなるものを買わされた。

最近夏の疲れか・・疲れっぽいので寝る前に安眠のツボをマッサージして寝たんだけどいまいちよく眠れなかった。(ダンナにもやってあげたんだけどダンナは効果があったみたい)

さーて。。。本日はチャングムの日。
すっかりはまっている旦那様最近木曜日は飲みにも行かず早く帰ってきます。 

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

chiimariri says..."うちも"
今日から長男一人だわ。ボクちゃん夏休み中お姉ちゃんと一緒だったからママ独占は嬉しいけどちょっと寂しげ??敷居が線路、かわいいねー!
2005.09.02 08:28 | URL | #- [edit]
スモユリ says..."おねえちゃん"
が居ないとやはり寂しいのでしょうかね。後姿がそんな感じですね。
しかし、チャングムって私の周りでも観てる人が多いのですが、今まで観た事ないんですよ・・・。んー、一度観てみよう。。。
2005.09.02 08:50 | URL | #- [edit]
minko says..."新学期"
>ちいまりちゃん
お姉ちゃん帰ってくるとはしゃいで大変です。あまりにしつこくて(ぼーずが)うっとおしがられてるよ。
敷居が線路にはもってこいのようです。
>スモユリさん
後姿。可愛いんですよ(親ばか)。しずかーに遊んでいます。
チャングム見てる人多いんですか?私の周りには全然いません(悲)分かち合いたいのに(笑)なんつってもながーいお話なので10月からの地上波での放送で一から再放送するので試しに見てみてはいかがかしら。
2005.09.02 13:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/66-39eab715