♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



役員

朝ボーズの通う幼稚園の懇談会が今日だったって気づいて(゜o゜)
慌てて支度をしてでかけた。

あーー
毎年恒例クラス役員決め。

存在感を無くすべくなるべく下を向いて人と目をあわさずにいたんだけど
付き合いの長いママの口説きに負けて謝恩会役員にになる事に・・
断れなかったぁ・・

まあ。。今年で幼稚園も最後だし(年長)がんばろう。
長女の謝恩会のときは役員でなかったけどpianoを弾いたのです。(涙そうそうとか色々・爆)

あ、謝恩会委員ってのは卒園の時に父兄と園児が先生を迎えて開く謝恩会(ホテルの宴会場等で開催)の企画運営を1年かけて、する人たちでクラスから4名ほど選出するのです。

あああ来週の長女の懇談会が怖い・・(汗)(また役員決め(ToT))

ギターの方はもう昨日からずっとカポなしでOkie Dokie Stomp中。はまったー!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
