♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



入りきらないって

寒い!

昨日は みのんたん(長女)の上前歯の歯並びが気になった(片方ちょっと前にでてる)
ので歯医者に矯正の相談に行った。

先生に「むしろお母さんの歯並びの方が気になりますね」とか言われてドキッ!
子供でも、ぬわんと40万近くかかるらしい!ひょーーー!

私はこのままで生きて行くにしても
女の子だし、これから先人生の長いみのんたんは治してあげなくてはなあ。(ToT)
いまどきの子はアゴが小さいんですって。
だから歯がアゴに入りきらない事が多いそうです。

そして五月人形も出しました。デカイ。
TS381043004.jpg


あと美容院にいったり。

今日は月一のT.A.Dに出かけます。
一ヶ月の練習の効果が何かあらわれるといいんだけどなあ。
基礎練あんまりやんなかったしなぁぁ・・ほほほ。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
