♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



26日(土)阿佐ヶ谷シカゴ

朝から晴れてるので
シーツと布団カバーとコタツカバーと
洗濯機4回くらいまわしたなあ。

でもなんかまだ風が冷たい。
一気に暖かくなるのかな。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今週末はライブがあります!

大阪から垣内正秀(B)氏がいらしてFire大道姉様(北海道出身)とデュオ演奏をされるそうで
同じく大阪出身現在関東在住のベジ谷口と私(東京出身)が一緒に
DUOでご一緒させていただきます。
とても楽しみです。
次の日はお休みですから遊びにいらしてくださいませ。

26日(土)阿佐ヶ谷シカゴ21:00開演~
「ファイアー大道&垣内正秀(B)」
「minko&ベジ谷口」
「ブルガキースチャンペスキー」


心優しく頼りになるベジ谷口と私フレッシュなコンビですっ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
