♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


阿佐ヶ谷シカゴ終了

帰宅後どん兵衛を食べつつ・・・

無事終了いたしました。

今日は何と言うか、初めてのお店で緊張してたのか
各地色んな場所で先輩方のライブがあったせいなのか
師匠や先輩方やら友達(もちろん家族も)の顔が浮かんで仕方がなかった。

自意識過剰か思い込みかもだけど、「minkoがんばれー」ってきっと
思ってくださってるであろう(爆)見えない気持ちが本当に心の支えだった日でした。
皆様いつも本当にありがとうございます。感謝

肝心の私自身のデキはですね!
ギターは2割ほど抜け落ちたけど、いつもは5割くらい抜け落ちだから
よかったかも!(爆)
なにより歌が気持ちよく歌えたのと
サムピックがちょっと馴染んできた自分を褒めてやりたい!わはは!!

お店で見てくださった皆様、シカゴマスター、ファイアー姉様、
そして共演のベジ君、感謝です。
ありがとうございました。

生の垣内様にも、お会いできたし触れたし(爆)よかった
楽しかった
また明日からがんばろーっと!

演奏した曲
Walking By Myself
hear me talking to ya
Is You Or Is You Ain't My Baby
Big Boss Man(ベジ)
Mailbox Blues(ベジ)
Nobody Knows You When You're Down and Out
You Don't Have To Go




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

MINKOさんライブお疲れ様でした。ブルースの聖地”阿佐ヶ谷”は私も行ってみたいと思っています。私の方もテラプレーンにてOK小泉、KIMIX”45”望月さんと大いに楽しめました。BLUES TADメンバーの活躍は日本BLUES界の明日に繋がるでしょう!!(えらそうな評論家ぶり)

BLUES親父Ⅱ様
昨夜はライブお疲れ様でした!
とても燃えたライブだったようでよかったですね!!

私師匠先輩お仲間の存在は私の中でとても大きいです。
これからも一緒に楽しく盛り上がりつつ
どうぞよろしくお願いします。ヽ(^o^)丿
シカゴ凄かったです~
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
