mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

防災訓練

大きな地震が来たという想定で防災訓練。
子供たちは幼稚園近くの公園に防災頭巾を被って避難する練習。
私はボーズと一緒に公園までお迎え。
朝バス停まで送ったと思ったらすぐお迎えの時間であわただしかった。

午後はマンションのお友達姉妹をお預かり。
お姉さん同士はラブベリーファンブックについてた、「ラブベリーすごろく」を夢中になってやっていた。
sugoroku.jpg

下の子たちは仲良くお茶。(ジュースだけど)
ラブラブな雰囲気です。
otya.jpg


金曜日なのにめずらしく旦那様が飲みにも行かずまっすぐ帰ってきた。
ストレス溜まってるみたいなので今まで愚痴きいてました。
会社人は大変だ。。。聞くしか出来ないのでとことん付き合わねば。
でも・・明日は午前中スタジオなのでギター弾いておきたいのよね。。。デモ眠くなってきた・・・・泣

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

chiimariri says..."うちも"
昨日はお預かりで賑やかだったよー。ラブラブ雰囲気はボクちゃんとお友達??チンとすわっちゃってかわいー!
2005.09.03 16:04 | URL | #- [edit]
minko says..."でしょ?"
下の子同士なんだ。仲がいいので付き合ってるとかいってます(お姉ちゃんたち)。デモ女の子の方がませててよくチューされててでもぼーずはいっつもキョトーン。笑っちゃうのよ。
2005.09.03 20:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/67-1f660210