♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



立川

昨日は母の日でしたね。
TS381052005.jpg

ムスコが作ってくれました。嬉しい(涙)

で母の日という事で、
お母さんの私は朝から自由時間をいただき(いつもいただいてるけど・爆)
立川へ。
初めて行ったんだけどすっごいひらけてて(都会)驚き。

シスターズラの相方Ayaa曽我部ちゃんとスタジオであれやらこれやらやって
その後ご飯食べながら、あーでもこーでも、お話して大笑い!
私は初めてアコギを持っていった。
ピックアップをつけてみたのでアコギがエレキに!!きゃー。
しかし3時間弾いたら手が痛い(泣)
アコギってやっぱハードだわぁ。。。
というわけで

5/31(土)六本木BRAVE BAR  
  『Wind Acoustic Vol.6』 ~ Blues Night
  BLUES SISTERSラ(Harp&Vo:Ayaa曽我部&G.Vo:minko)  
  ふたりっきりDUO
  他 出演者多数 チャージ¥1200

に向けてはりきっています。
色んな選曲で楽しいライブになると思います。
よろしかったら見にいらしてくださいませ。

あ、その前に今週末
5/18(日) 高田馬場DIGLIGHT CHA-TAD前座 
  「るびい瑛子ショー」
  るびい瑛子(V)ファイアー大道(G)、minko(G)、ジョウ(B)、長嶺章子(D)
  チャージ無し
があります。
こちらも楽しみです。
どうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
