mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

軽い

TS381057010.jpg

みのんたん(長女)がお腹にいる時(約10年前)に買ったSONY HANDYCAM DCR-TRV310(写真左)が
最近ビミョーに調子が悪い(けど壊れない)のと
撮影時あまりに重いし(バッテリーと合わせて2キロ近いのではないか。撮影時重くて手が震える)
運動会も近いってので買い換えました。

今回VICTOR GZ-MG740(写真右)ってのにしたんだけど、やっぱりハードディスクムービー。
便利だー。なんて便利で軽いの!!(バッテリー合わせても380gだって・驚)

ああこれで子供達の映像がまた撮れるとか言ったら
「一番使うの自分じゃないの?」と夫からツッコミが入ったけど。
でも演奏録画すると、また反省しなきゃいけないしなあ。。。(*^_^*)
何度も見たくなるような演奏ができるようがんばろー

しかし私には
前のカメラで撮ったまま残された8ミリビデオテープ(数えたくもない・・何本あるんだろう)を
カメラがご臨終して見れなくなる前にやってしまわなくてはならないDVDに焼き焼き作業が
残っているのであった・・・
業者に頼むと、お高いんですってね。。
あーーー(ToT)


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/673-b418ae31