mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

BLUES SISTERSラ☆六本木BRAVE BAR

土曜日は新しい車が来て嬉しくて、色んなとこぐるぐるしたり(池上~洗足池~川崎横浜)
日曜日は先輩のすんごいライブを見たり
月曜日からムスコが熱を出し(で復活)
昨日はみのんたんのピアノ発表会(7月)の連弾の相方ちゃんとの音あわせがあったり
バタバタしてます。

・・・が今週末は久々
BLUES SISTERSラ(Ayaa曽我部&minko)ライブです!
7087933_2502242433s-s.jpg  11231220_4287538596s.jpg

5/31(土) 六本木BRAVE BAR (地図
『Wind Acoustic VOL.6』~ BLUES NIGHT! ~
OPEN 18:00
START 18:30
共演: 梅原典之 坂井丈 パイナップル独りウェイ nakasan MCしょう
MC:\1200

BLUES SISTERSラ 初、私&Ayaa曽我部2人っきりでの演奏です。
アコギと格闘する私と魅力的なAyaa曽我部の様子を是非見届けにいらしてください!
来れない方は心の中で応援お願いします。
出番早め(多分1番か2番)になっております。
対バンの方々も魅力的盛りだくさんで楽しい夜になると思います。
よろしくお願いいたします。


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/674-85ae6624