mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

動いてるんだあ・・・

TS381074016.jpg

本日仲良しのベジタニヤンから、うちのボーズへの(お願いして送っていただいた)
プレゼントが届きました。
しかし私は心の準備ができてなくて箱を開けることができません。
とりあえずオットが帰ってくるのを待とうかと思います。
(迎える準備は出来てるんだけど)

でもボーズは開けて覗き込んで
おおだんご虫より、ずーーっと、おっきくて白かったよ!

で、動いてたと大興奮でした!!!

あたくしも男子の母になって早5年が過ぎておりますのでがんばらねば・・
(みのんたんは想像以上だったらしく逃げてました)

・・・・・・・・・・・・・・
さてさて
先日のBLUES SISTERSラのライブ
こんな感じでした
16110857_3266642612.jpg 16110857_3162386394.jpg DSCF0344-1.jpg


演奏した曲
Walking By Myself(minko)
Nobody Knows You When You're Down And Out(minko)
Turtle Blues(Ayaa曾我部)
追憶(Ayaa曾我部)
Gypsy Woman(minko)
OL Blues(Ayaa曾我部)

詳細はmixiの方にアップしました。よろしければ見てくださいね!


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/676-ea974431