♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



国道

梅雨の晴れ間
今日は暑いですね。

隣町まで父の日のプレゼントを見に行きつつ
フラフラといろんなお店を見てたら
エコバッグなるものが売ってたので買ってしまった。
昔おばあちゃんとかが持ってた買い物かごとか買い物袋とおんなじよね。
¥1200也
TS381101020.jpg

スーパーのレジ袋何枚分の値段なんだろうって
そーゆー問題じゃないか。
可愛いから許す!
っていうか気に入っちゃったので自分買い物じゃなくてもフツーに持ち歩いていそうな予感。

・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ数日またroute66中。
何故か一緒にボーズのカーズ(映画)熱も復活
カーズってとっても心温まる話なんですよね。

自分の勝利最優先、ナルシストな主人公マックィーン(←車)が
ひょんな事から田舎町に迷いこんじゃって
いろんな試練を受けて、思いやり、人と人とのつながりなんかを学んで
一皮向けてカッチョイイ奴になるっていう話。
舞台は時代に取り残されてしまったちょっと寂しいけど、すごくいい雰囲気のルート66!

私のギターも、もう一皮二皮三皮・・くらいむけないかしら。
練習練習・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
