♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



宿題・予習・復習

暑いー!
扇風機出そうかなあ。

みのんたん(長女)は今日からリコーダーの授業が始まったらしく
今日の宿題は「み・の・ん・た・んー」って自分の名前をタンギング(?)しながら
吹くってのらしくピピプー♪とやってます。
そのうちメリーさんのひつじ~♪になり
・・・いつのまにか羞~恥心♪を吹いてます・・流行ってんのかー。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨夜は月に一度のBLUES T.A.Dの日でした。
アンソニー伊東君がSHOW TIMEデビューして大盛り上がりだったり
思いがけず男子高校生(ブルースモンキーズのメンバー)にサイドギターで使っていただ
き一緒にSHOW TIMEに出演したり
841031747_238.jpg

師匠のソロ演奏!や先輩お仲間の演奏が聴けたり
とっても楽しかった~。

いつも拍手で、温かいアドバイスで、無言で(爆)見届けてくださる
皆様方に大感謝。
とっても大切な場所。
さてまた今日から復習・・そして

6/28は
高田馬場DIGLIGHTにて
BLUES T.A.D SHOW TIME特別編です。
地区別!?で豪華な出演者盛りだくさんです。
080628.jpg

私は京浜神奈川チームとして心強いメンバー様に囲まれ出演します。
    G.Vo minko
    G. パピ岩岸
    B. GUT山口
    Dr. 北京ダッコ鈴木
 他3組出演予定 です!
ご期待ください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
