mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

チラリ

なんだか蒸し暑いですね。
梅雨って感じの天気が続くようです。

うちのカブトムシの幼虫達は土にもぐったまま。
しかし時々移動しているようで
透明プラスチックのケースの外からチラリと見えたりします。
でも放っておくのがいいらしいので掘り返したりせず、ぐっと我慢です。笑
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以前師匠から何だったかの話でシェアしていただいた動画の中で見たことがあったんだけど
ちょっと探し物しててまた見かけたので。

何がいいってカワユイ!
じゃなくて
このメロディー&コードワークの表現。
そしてやっぱり見た感じの、この可憐さ。
Brittni Paiva-Somewhere Over the Rainbow

ギターもベースも弾くんだとか。

ウクレレの事はよくわかんなけどこれはちょっと大きめなのかしら。
コードもつながって電気ウクレレなのかな。すごいなあ。
これから暑くなる時期こういう涼しげなサウンドはいいですねー。

よし!私もこれからステージではお花を髪にさして・・・(この動画では差してないけど)
ってギャルがやるからかわゆいのか。。。わはは

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/680-0ce75da7