mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

はっぴょうかい

少し蒸し暑いような天気。
今日からみのんたん(長女)のプール授業が始まったけど
歯がガチガチだったそうで。

そしてみのんたんのピアノの発表会が近づいていて練習が追い込みな感じ。
同い年の女の子と連弾をするのでそっちのパートを私が弾いて練習してます。
今に千秋先輩と、のだめみたいな連弾ができるようになるか!?
中田喜直作曲 汽車ははしるよ アップテンポでなかなか楽しい曲。

ソロはG.Bizet作曲メヌエット、中田喜直作曲エチュードアレグロを弾きます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして私は明日
毎月通うBLUES道場(BLUES T.A.D)の地区別発表会のようなライブなわけで。
あの人やら、この人やら沢山の方々が出演します。
080628.jpg


私は京浜・横浜チームで(G.Vo★minko G★パピ岩岸 B.★GUT山口 Dr★ルンバ鈴木 )
心強いメンバーに囲まれ演奏します。
他に千葉地区、埼玉地区、東京地区全部で4バンド出演予定です。

とっても賑やかで楽しい夜になりそうです。
よろしかったら応援、見にいらしてください

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/683-70840686