mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

BLUES T.A.D SHOW TIME特別編

080628.jpg

無事終了しました。
沢山のお仲間、お客様で大賑わい盛り上がりました。
一緒に時間を過ごしていただいた皆様本当にありがとうございました。
あたくし太腕をさらして胸元には、るびぃeiko姉さんにいただいた
キラキラの粉をふりかけて、がんばりました。
17222025_2463059296.jpg snapshot(42).jpg

今回も温かく心強いメンバー様に
囲まれ本当にリラックスしてたのしく演奏できたと思います。
G.Vo minko
G パピトール岩岸
B GUT山口
Dr ルンバ鈴木
そして師匠をはじめ切磋琢磨して一緒に頑張るお仲間、先輩がこんなに沢山いて
楽しく過ごせたりすることをとっても嬉しく思いました。

帰り道チャリをこいでいて、なんだか、すがすがしい気分でした。
これだからやめられませんーーー
色々な反省点をふまえ、また今日から励みます

★演奏した曲
Honky Tonk
Walking by myself
Gypsy woman
Route66
Stormy monday
Hear me talkin' to ya
Okie dokie stomp
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして夏に向かいお祭りライブが続きます。

7/20(土)武蔵新城西通りサンバカーニバル
minko trio(G.Vo★minko G★nakasan Yambu drum★koray)
新作第3公園特設ステージ(!)にて夕方から演奏

8/9(土)渋谷テラプレイン
女だらけのBLUES PARTY
(★BLUES QUEEN★Ayaa曾我部trio★minko band)
女だらけのBLUES PARTY


8/23(土)武蔵新城CAFE HAT
Peit Blues(minko&ベジ谷口duo)

8/30(土)OH!祭ナイトにぎどん夜店市ストリート
minko band
(G.VO★kimi望月 B★コーヒー北村 Dr★ガミー)

張り切ってまいります。よろしくお願いします

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/684-7964b4a5