♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



MMM

こんにちは!
mojo mama minko略してMMMうぃーっすヽ(  ̄д ̄;)ノ
皆様お元気ですか?

どうも先週ボーズが罹ってたプール熱(咽頭結膜熱=アデノウイルス=夏風邪!?)
をいただいたようで
両目真っ赤に充血、熱37.8℃(ビミョーな熱)です。
大人も罹るんだなあ・・驚
すっかり治って元気なボーズ曰く
「ぼく(最近オレじゃなくてぼく)に近づきすぎたんじゃないのー?」だって。
まあいつも必要以上に近づいてるけど。

昨夜は熱にうなされUFOの侵略におびえる夢を見ました。
すんごいUFOだったピカピカの!デコUFO・怖
体調が悪いと何かとんでもなく変な夢みますよね。

まあ何とか
普通に家事も生活もできているので大丈夫ですが発熱は2年ぶりくらいですかね。
まあ体が排毒しているということで・・
ぼわーっとしてます。喉イタイよー。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ところでそんなママの最近の気がかりは・・

うちのカブちゃん(カブトムシの幼虫)たちに異変が!

3匹ずつ2つのケースにわけて住んでるんですけど
片方のケースの3匹が(片方のケースは皆土に潜ったまま)
ここ4日ほど3匹みんな土の上に出てきてるんですよ。
しかも蛹になる日も近いのか色も茶色っぽい!(もとは白)
なにか理由があって外にでてきてるんだろうから
無理に埋めてもと思い放置してるのですが
どうしたもんか。

あんまり動かないし(でも生きてるのー)

気になるーーーー!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
