♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


37レベ

8804009_45401866s.jpg

ドラクエ風ジェネレーターminko37レベ(それは年齢)

熱がほぼ平熱に戻ったので大分楽になったけども
まだ目が充血&喉がイタイ。
水疱瘡でもプール熱でも大人が罹るとツライのね。

めがねにマスクで窓越しに授業を参観してきた。(しかもそんなときに限って小学校も幼稚園も同じ日程)
菌をばらまいてはいけないのでさーっと退散・・
今日は風があったので教室も風が抜けて気持ちよかったなあ。
でももう7月かあ。あっというまに夏休みだなあ。

それで・・・カブちん達の様子ですが
土を変えたものの、もうこのまま蛹になっちゃう気なのか潜っていく事もなく
土の上でだるだるしてます。
このまま蛹になってしまったら
人工蛹室を作ってあげようかなとか思ってます。上手く出来るかなあ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて。体調もよくなってきたのでまた練習にはげみます。

このごろのライブでフロントマンの出すイントロ(つまり私)の大切さを、すごく感じたので
難しい事をやろうとかじゃかくて
ライブやセッションなんかで一緒に演奏するメンバー様に
イントロでその曲のテンポ、リズム、雰囲気を凝縮して最大限に伝えられるよう
ちょっと自分のレパートリーの再点検してみようと思います。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風邪、よくなってきたようで何よりです!
子供からももらいますよね~。(;´∀`A
私は本当に体が強い方なので助かりますが、
幼稚園に行くようになったら警戒を最高レベルにしないと
倒れてしまいそうですよね…
やっぱ、母って倒れられませんからね。
頑張らなくちゃ。
とにかく、このまま完治されますよう!

ところで、そう、体調悪いと夢見悪いですよね。
私は寝不足が続いたある日、
ゆうぞうお兄さんとペ・ヨンジュンとともに
海水浴した夢を見ました。
朝から疲れてました…m(_ _)m

そう、背中から出てるんです。

minkoさん お大事に~

イントロに関して、ご参考になれば・・・
小生ドラムに座って、いつも皆さんの背中を見ておりやす。

家元、F姉さん、Kいず○さん とか・・・
ベテランPlayerの方々は、曲がはじまる前から
背中でリズムやテンポを発しています。

背中を見ていると分かるんです、伝わってくるんですよ。
おそらく、背中というよりも ヒザですかね?きっと
全身のゆらぎでテンポが分かるので、自然に
絡んでいける感じです。 たぶん見返り姿を鏡でみていただけるとダッコの言っている事がご理解いただけるかと思いま~す。


★みこさん
こんにちは!
そうですね。幼稚園学校と行くにつれて
いろんなのもらってきます・・・
一番嫌だったのは頭しらみです・・・(ToT)

体が強いのは素晴らしいです。
わたしなんか寝不足続いただけでこれですから・・・
でもバイキンに負けてられませんね。
がんばります。

>ゆうぞうお兄さんとペ・ヨンジュンとともに
海水浴
これは!笑
ある意味楽しいですね。
そういえばおにいさんおねえさん変わったんですね!

★北京ダッコさま
フロントマンとしてやらなければいけないことですね。
研究してみますね。
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
