♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


予定外

なんか一気に暑くなりましたね。
オット(野球人生)もさすがにこの暑さだと野球するのつらいらしいけど
昨日は4試合だか5試合だかやってきたようです。地区大会で優勝したらしい。
好きだと辛くてもやれちゃうんですねー。

そんなあたくし予定では夕方から、みのんたんのピアノ発表会のリハが会場で行われるので
BLUES T.A.Dはお休みしようと思ってたんですが
思ったより早く終わりオット(野球人生)のありがたき厚意により
少し遅れてギター担いでやっぱり繰り出したのでした。[m:50]
渋谷テラプレイン。

昨夜は突然行ったにもかかわらず
ダンディーBLUES金閣矢作氏がサイドギターにやとってくださったので
SHOW TIMEに出演しました。(B.GUT山口氏 Dr.モロ氏 Harp.JAZZタカハシ氏)
矢作氏のむんむんな大人の魅力のステージ、見るのは大好きなのですが
まさか自分が一緒に弾かせていただくことになるとは。
DSCF0359-1.jpg

(遠近法のせいもありわたくしものすごく小さいです・笑)

3度抜きのちょっとダーティーでカッコイイ雰囲気を何曲か
その後はいつもの粋で楽しい雰囲気のBLUESを。
BLUESの奥の深さ、楽しさを自分自身ヒヤヒヤしながらも楽しませていただきました。
ほんとBLUESって色々なんだなー。

矢作さんの世界は素敵だ。
私のギターもっともっと研究してみようと思いました。
しかしなんかまだムケてないけど一皮ムケそうなよい経験でした。

そしてこの日は他に
千葉の男子高校生バンドブルースモンキーズの2人(つなきち&けいた)バンド、
kimi教授&utamaro様バンド(リズム隊コーヒー北村氏&モロ氏)
そして師匠&ヨーゼフ氏&髪切った石田君バンド

とこれまたすごく盛り上がりとても楽しい夜でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今週末ライブです。
7/20 武蔵新城西通り商店街 サンバカーニバルにて演奏します。
(新作第三公園特設ステージ)

minko trio→minko(G.vo)nakasan(G) koray(yambu)でblues演奏

大勢のサンバのおねいさん&サンバ演奏隊の方々がきて
平和な住宅街がその日突然盛り上がります。毎年恒例です。

言わなくても、おわかりでしょうけど
私はサンバのおねいさんの格好はしません!(できません)

他にステキなブルーグラスのバンド、jazz swing Latin等演奏するbig band、
かの有名な新堀ギターのせんせい&生徒さんバンド、ベンチャーズおじさんバンド、
演歌のおねいさん等すんごい盛りだくさんだそうです。
私の出番は夕方17時くらいの予定です。お近くの方よければ是非遊びにいらしてください。

サンバでアミーゴ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

minkoさん、精力的っ!\(^O^)/
そんな小さい体のどこからそんなパワーが?
私も同じく小さい体ですが、太さならマケマセン。
太いのにパワーないなぁ、最近。

フロントマンのみなさん、それぞれの色がありますよね。
だから観させてもらって楽しいんだよなぁ♪
しばらくはライヴには行けそうにないけど…(;´∀`A
もう少し時間と心に余裕ができたら、
オット(ブルース人生)(笑)にギターを教わりたいんだけど、
それもいつになることやら。

ちなみに、一皮ムケたいなら大いに虫を触るべしです♪
各段階の虫を触っていると、
その成長にますます愛しさを感じますよ~!!
これホント!!

あ、ぜひぜひサンバの衣装でレッツプレイです。

★みこさん
おはようございます!
暑くなってきましたね。
先日は師範代にも大変お世話になりました。
いつも先輩方がおおらかに見守って
鍛えてくださるのでほんと感謝しています。

そうですね!最近カブトムシやらなにやら
子供をとおして虫や動物に触れる機会があり
面白いです。
ああやって一皮むけるように
自分も進歩していきたいなーなんて思いますよ!

みこさんのお子さんと一緒に
暑い中外へでて一緒に楽しんでるご様子を
みて私もがんばらねばといつも思ってます。
暑いけどお互いがんばりましょう!!
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
