♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



これでもう

TS381137006.jpg
ご飯軽く3杯行けます!(そんなには食べないけど)

これちょっと前にスーパーのお漬物コーナーで見つけて
なんとなく買ったんですけど、むちゃくちゃハマってます。

山形の郷土料理なんでしょうか・・・
主にきゅうりなすオクラ昆布大葉がこまかーーく刻まれてて
とろみがあります。
ご飯に冷奴にそうめんに
今日の昼は冷やしうどんにどばっとかけていただきます・・・。

さっぱりしてるのよねー。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いよいよあさって
昼間みのんたんのピアノ発表会
夕方からサンバでミンコ
3489901_978298573.jpg

(これは去年のおねいさんたちのご様子)
どさくさに紛れてBLUES演奏してきます。

7/20 武蔵新城西通り商店街 サンバカーニバル(新作第三公園特設ステージ)
minko trio→minko(G.vo)nakasan(G) koray(yambu)
私たちの出番は18時前頃からです。

頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
