mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

サンバでミンコ

snapshot(59).jpg

サンバカーニバルライブ無事終了いたしました。

とにかく暑い!盛り上がった!
人・汗・人・汗凄かったです。
サンバカーニバル恐るべし。
本当に楽しいライブでした。

minko trio(minko&中田一昭&koray)
といいつつ、やっぱりあの人たちも参加!
サンバに対抗してノリのよいナンバーの連続でもう息も絶え絶えでしたが
メンバー様のおかげで楽しい演奏が出来たと思います!!!

演奏した曲
Honky Tonk
Dust My Bloom
Mustang Sally
Route66
Walking By My Self
Shake Your Money Maker
Got My Mojo Working

子供から年配の方まで沢山の方に見ていただいて
終わったあと「BLUESいいね!楽しかった!」と沢山声をかけていただき
なんだか本当に嬉しかったです。

見てくださった方々、企画、関係者、共演者の方々ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次は
8/9(土)渋谷テラプレイン
女だらけのBLUES PARTYにminkoバンドで出演します。
女だらけのBLUES PARTY
 

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/690-7ae22824