mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

離れられない

ムスコが今日の昼から一泊二日の園の行事、「お泊り保育」で三浦海岸へ出かけました。
みのんたん(長女)の時は女の子だからなのか精神的にも自立してしっかりしてたので
何も心配してなかった。(本人も楽しみにしてたし)

しかしボーズは男子だからなのか下の子だからなのか
私から見ると、たよりないというか、まだ赤ちゃんぽい感じがするんですよ。
でも無事成長していて彼には彼のプライドもあり弱音は一切吐かず
元気に出かけていきました。

今頃泣いてないかしら。。。。

って私が子離れできてないだけかっ!!!

寂しいなあ・・
こんな事(ボーズだけ家に居ないなんて)初めてだし。


日頃まだ手がかかる我が子に、早く大きくならないかなーなんて思ったりすることもあるけど
まだまだ先とおもってる巣立ちの時なんかを想像したら


虚無感・・・


ダメだ!今のうちにやはり自分の世界を着々と作っておかねば!
TS381148006.jpg

と言うわけで
新しい彼氏(写真↑)と遊んでいます(結局そーゆー事か!)
棒を薬指、いや小指、やっぱり薬指、ん、でもやっぱ小指!とか
ミュートそしてミュートまたまたミュート!!!
オープンチューニング。。いやレギュラーでも。いややっぱこの際オープンで!!

・・・・・そんな感じです。
楽しいっ!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/691-4641eeff