♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



離れられない

ムスコが今日の昼から一泊二日の園の行事、「お泊り保育」で三浦海岸へ出かけました。
みのんたん(長女)の時は女の子だからなのか精神的にも自立してしっかりしてたので
何も心配してなかった。(本人も楽しみにしてたし)

しかしボーズは男子だからなのか下の子だからなのか
私から見ると、たよりないというか、まだ赤ちゃんぽい感じがするんですよ。
でも無事成長していて彼には彼のプライドもあり弱音は一切吐かず
元気に出かけていきました。

今頃泣いてないかしら。。。。

って私が子離れできてないだけかっ!!!

寂しいなあ・・
こんな事(ボーズだけ家に居ないなんて)初めてだし。


日頃まだ手がかかる我が子に、早く大きくならないかなーなんて思ったりすることもあるけど
まだまだ先とおもってる巣立ちの時なんかを想像したら


虚無感・・・


ダメだ!今のうちにやはり自分の世界を着々と作っておかねば!
TS381148006.jpg

と言うわけで
新しい彼氏(写真↑)と遊んでいます(結局そーゆー事か!)
棒を薬指、いや小指、やっぱり薬指、ん、でもやっぱ小指!とか
ミュートそしてミュートまたまたミュート!!!
オープンチューニング。。いやレギュラーでも。いややっぱこの際オープンで!!

・・・・・そんな感じです。
楽しいっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
