mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

Shake Your Moneymaker!?

先週過ごしやすかった関東ですがまた暑くなってきた!

ギター主婦の私。
運動不足をヤバイヤバイと危機感を感じつつ運動もさぼっていて。

ついに・・巷のマダムの間で流行りつつあるらしい!?
流行に流されコレ↓買ってしまいました(私はどこへむかっているんだろうか)


やせたいのなら 腰をふりましょぉ~って彩姉さんも言っている!(爆)

やせたいというか部分的には痩せたいけどいーーっぱい食べて運動して締まるとこ締めて
体力つけたいってとこなんですけどね。

って・・難しすぎ!!全然ついていけない(爆)
基本プログラムでもかなり難しいんですけど・・・そしてお姉さん達怖いくらいハイテンション。
ウエスト周り&下半身中心って感じ。
でもできるようになったら楽しいのかも。

で結局以前お友達のちいまりちゃんにいただいたコレ↓
やっぱこれが一番解りやすく楽しい!(なんかいつもお姉さんたち外で踊ってる)


代謝が悪いのか普段あまり汗をかけないので
運動すると汗かいて、結局腰や肩のだるさもとれてやっぱりいいです。
でも先週から始めて久々の運動なので今全身ひどい筋肉痛です。

まあ色々あちこち大変な年頃でして
部屋でこんな事したりギター弾いたりしてるわけです(結局インドア)
わははは。。。。。はぁ・・・いつまで続くか。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな私今週末は
コレ!!
女だらけのBLUES PARTY

ノリのよい楽曲を集め、楽しく演奏予定です!
ご都合のあう方是非遊びにいらしてくださいね。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/692-ba349cc7