mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

こあふれくしょぉ~ん
589.jpg

お姉さんのハイテンションにもあのすごい動きにも大分慣れてきました。
で、なんか汗をかくようになりました。
不思議ですねー。
普段汗あんまりかけない感じなんだけど
体が汗をかくとかいうの思い出してきたような・・・・(爆)
やっぱ運動しなきゃですね。

さてさて本日のライブ
女だらけのBLUES PARTY

私1番目の演奏となります。
20時30分頃からはじまります。

minko band
Ayaa曾我部trio
BLUES QUEENの順番となっております!

暑いですけど楽しいイベントとなりそうです!
よかったら遊びにいらしてくださいませ。


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/693-15bf5ee4