♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


女だらけのBLUES PARTYありがとうございました

DSCF0625.jpg

女だらけのBLUES PARTY無事終了いたしました。

演奏した曲
HONKY TONK
DUST MY BLOOM
ROUTE66
CALDONIA(kimi望月)
ROCKET88(kim望月)
HEAR ME TOLKING TO YA
OKIE DOKIE STOMP

とても楽しんで演奏できました。
リスペクトできる女性方(ぎゃるか!!)と共演できた事をうれしく思います。
最高に素敵で楽しい時間でした。

Ayaa曾我部
BLUES QUEEN 

見てくださった方々、演奏で助けてくださった男性陣、声をかけてくれた大久保初夏さん
BLUES QUEENの皆様
ありがとうございました。

そして宍戸さんテラプレインありがとうございました!!

私は今から酷暑!?の京都へ向かいますーーー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
