♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



9時間くらい

昨夜遅く京都から帰ってまいりました。

行きは夜中の2時頃でて、事故渋滞に巻き込まれたり、食事休憩したりで
次の日の午前11頃ごろ着きました。

帰りは向こうを14時くらいに出て色んなとこで食事休憩しまくって夜の11頃自宅へ到着。

特に渋滞はなかったんですけどね。

SAが結構楽しいんですよね。ちょこちょこと色んなもの食べたなあ。

しかしほんとに京都は暑かったふらふら
外歩いてると焦げてしまいそうでした。
↓嵐山広沢の池付近の田園風景
DSCF0655-s.jpg
↓大覚寺大沢の池
DSCF0659-s.jpg
↓清滝 水がきれいで冷たい
DSCF0676-s.jpg
↓奈良東大寺の鹿
DSCF0746-s.jpg
↓東大寺大仏殿
DSCF0736-s.jpg
↓嵯峨天龍寺庭の蓮の花
DSCF0773-s.jpg
↓蓮の葉の上に溜まった雫。風に揺れるとキラキラしてキレイ
DSCF0782-s.jpg
↓桂川
DSCF0814-s.jpg
↓稲。久々に見た。良いにおい
DSCF0824-s.jpg
↓嵐山野々宮神社近くの竹やぶ。涼しかった
DSCF0827-s.jpg
↓嵐山稲ってお店の抹茶パフェ
(わらび餅、寒天、くずきり、白玉、抹茶アイス、抹茶カキ氷盛りだくさんで美味しかったーーー)
19403758_2097948795.jpg

あと8/9「女だらけのBLUES PARTY」のお写真も
チラリと
↓BLUES QUEEN!!
DSCF0622-s.jpg
↓Ayaa曾我部&ゲスト様!!
19101316_2004528532.jpg
↓minko band
DSCF0541-s.jpg
↓女だらけ!
DSCF0624_convert_20080815230153.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カブちんたち、お祭りの金魚達、
ボーズお泊り保育で連れて来たヤドカリ君達
出かける前に皆全滅してしまった我が家ですが

こんどはクワガタがやってまいりました。(子供の従兄弟にいただいた)
暑すぎもだめなようなので今度は室内でお世話してみようとおもいます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
