♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ちょっと変化

snapshot(73).jpg snapshot(63).jpg

昨夜は月に一度のBLUES T.A.Dの日でした。
雨に降られたり思ったより寒かったりでテンション下がり
課題でもボロボロでしたが
やはりココへくるとこの先の自分の練習に必要なことがはっきりするので
欠かせません。
実践セッションでは積極的にサイドに参加。
気の利いたサイドウーマン?になる事も自分の目標なので!!

SHOW TIMEは
ヨーゼフ永池&アンソニー伊藤セット
リトルシゲルソロ
エース玉井&kimi望月セット
TAD三浦SHOW

と盛りだくさん。
お客様とも楽しく盛り上がり満喫。

最後の師匠のステージにサイドギターで参加させていただいた。
もう変な汗かきまくりでわなわなでしたが
土俵で稽古をつけていただいてる感じで勉強になりました。
いつかもっともっと素敵なステージを勤めるぞーっと。
ラストのmojoはすーーーんごく楽しかった(爆)

写真:左 一人ですごい演奏中のリトルシゲル氏 右 師匠に鍛えられ中のminko


ちなみに半年ぶりにサムピックからフラットピックの人になった私なのでした。ははは。
弾きやすい(爆)
いや、サムピックを捨てたわけではないのですけどね。。。。
聴いてくださる方に届けたい音がだせるよう頑張ります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日からお仕事の方も多いみたいですね。
我が家のちびっこたちも夏休みも後半に入ってます。
宿題どーしたー?
音読は?ピアノの練習は?おてつだいはー?とか
声かけていかねばです。

あと地元でライブがあります。
23(土)武蔵新城CAFE HAT
Petit Blues(minko&ベジ谷口)
30(土)武蔵新城サンモールOH!祭りナイトにぎどん
武蔵新城サンモール商店街 泉屋家具店前
minko band(minko(g.vo)・kimi望月(g.vo)・コーヒー北村(b)・GAMI(dr))

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
