mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

オレも

なんかちょっと涼しいですよね。
~TS381204

ココ最近ボーズ(5才)が自転車の補助を外しまして練習中なので
夕方みのんたんと私で付き添い町内をぐるぐるしてます。

地面を足で蹴りながらなんとか進んでおります。
同い年の女の子達が次々に補助なしに乗れるようになってるのを見て
オレもやっとヤル気になったようです。
でもまだペダルはこげない感じ。
これである程度慣らしておいてオットのスパルタ練習へバトンタッチと言うわけです。

昨日は練習の帰りゲリラ豪雨にあい
ずぶ濡れになりうちへ帰りました。
雨もすごかったけどカミナリが恐ろしかったーーー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日はライブです。
8/23(土)武蔵新城CAFE HAT

ソウヘイ
Petit Blues(minko&ベジ谷口duo)with koray(yamboo)
nakasan
Rose
☆ スタート 18:30
☆ チャージ(入場料)無料

Petit Blues(minko&ベジ谷口duo)に koray嬢(yamboo drum)を迎えて
楽しくやります!
よろしかったら遊びにいらしてください。
HATのパスタ美味しーですよー!


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/698-83880b3c