mojo mama minko

Guitar&Vocal・・Piano・・mother♪
MENU

ノマノマイェイ♪

朝からダンナ様は野球しに行っちゃったので
朝食掃除洗濯すませ只今パソコンの前で遊んでます。

そして・・リンクさせていただいてるタルーラさんのサイト恋のマイヤヒFlash体験してしまって
うちの子供たちがすごいことになってます。
maiahi.jpg

ノリノリの曲に合わせてminonはなぜかシンデレラのドレス、ボーズは上半身だけプリキュアブラックのコスチュームで踊り狂ってます・・・
終わっても終わっても「もう一回!もう一回!」とエンドレスです・・・
私も今日初めて聴いたんですけど覚えました。。。

アニメ効果もあって盛り上がってます!
アニメの「脱線してんの」のとこで必ずボーズの「あ。えんしゃ(電車)」のツッコミが入ります。私はアーロンがうけてしまった・・

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

chiimariri says..."さっき見たよー"
わはは!何これー!!だわ。残念ながらうちの子供たちは寝ちゃってるので反応が見られませんが、見せると多分もっとおバカが舞い上がって踊るのが目に浮かぶ(長女です)。ボクの衣装は・・プリキュアなのね・・。ひょっとしておねえちゃんが着せてくれたの?なんかはしゃいでるminonちゃんとつられてるボクがおかしー!
2005.09.04 23:01 | URL | #- [edit]
おんこち says..."お子ちゃま 大喜び♪"
タルちゃん経由で来ちゃいました~!
ハマるでしょ?!(特に子供が・・・)♪恋のマイアヒ ねこねこ空耳ver♪本家のPVは別にどうでも良いんですけど、こっちはぜひ通しで見たいと思ってます。
ウチは多分5~6月頃から気になっていたんだと思いますが、曲名が判らなくて、「ミュージックステーション」出演を見逃してしまいました。(欧州の一発屋さんになっちゃうのかしらん?人事とは思えないのでオバちゃん心配です^^;)

ところでmimkoさんがウケた「アーロン」って何者ですか???
2005.09.04 23:57 | URL | #YBI.bo26 [edit]
minko says..."なんだか"
我が家は本日は夜までノマノマでした。
そして夜はジンギスカンでまたノリノリでした・・
>ちいまりちゃん
ボーズは上だけプリキュアの衣装をねえさんにきせてと頼んで着せてもらってました!
なんだか子供ってこういう音楽好きですよね。
>おんこちさん
いらっしゃいませ!!
ほんと一発屋路線かな、、なんて思うけどいい曲ですよね。ジンギスカンには負けるけど(笑)
アーロンは・・・漫画のワンピースに出てくるキャラ(魚人)だと思います。。(私は小学生か。)ダンナが好きでして・・全巻あります。
2005.09.05 00:25 | URL | #- [edit]
tallulah says...""
いや~楽しんでいただけたようで何よりです(笑)しかも姉弟でウケてもらえたとは…情操教育の一環になれたでしょうか?(なるわきゃないかっ!)
少なくとも日本では一発で終わると思うのですが、それはともかく、今がおもしろけりゃイイ!と無責任に(笑)楽しむワタシです♪

ジンギスカンといえば、ジン♪ジン♪ジンギスカーン♪でしょうか?あれもハマりますよね~。
わたしはひときわ背のでかい、アラビアの盗賊風のダンサーの方が気になってしょうがないのです(笑)キワモノ大好きなので…
2005.09.05 01:33 | URL | #CGSys/Bo [edit]
スモユリ says..."嫁が"
いつも歌っているのでこのメロディが耳から離れません。この曲が流れると何故か娘も喜びます。
「だんご3兄弟」もそうですが、大ヒットする曲の影に「子供」ありすね。
2005.09.05 08:28 | URL | #- [edit]
minko says..."おほほ"
ほんとうちの子達も飛びついてたからなんか魅力があるんでしょうね。
コード進行??(笑)
2005.09.05 09:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/70-d2161d57